CNE1

シーエヌイーワン

> > > CNE1

CNE1シーエヌイーワン

治安の良さ・学習環境・多様な人々との出会いが魅力!

CNE1はセブ島などのリゾート地域とは異なり、静かで落ち着いたエリア(ターラック)に位置しています。
日本の都会生活に疲れている方はきっと癒される環境が整っています。
校内には多くのフィリピン人講師が住んでおり、また多くの動物も共に生活しています。
アットホームな学校生活の中で活きたコミュニケーションの楽しさを体験できること間違いなしです!

こんな人に!

マンツーマン多めがいい
日本の都会生活に疲れた
動物大好き
田舎好きな
アットホームな環境がいい
コース変更を柔軟にしたい
フィリピン人と24時間交流したい
治安がいいところがいい

自分のペースでのびのび勉強したい方におすすめ!

CNE1の特徴はマンツーマン授業が基本的に多めなところです。 またスパルタの学校とは異なり、無理のない範囲の授業数の設定となっているため その日に習ったことをしっかり復習することが可能です。

24時間、同じキャンパス内に多くの仲間が一緒!

他校ですと同じ敷地内・建物内にフィリピン人講師は住んでおらず、 授業が終わると「また明日!」とお別れするのが一般的です。 CNE1は他校とは異なりなんと24時間、フィリピン人講師と一緒に生活できる環境が整っています。 また広大な敷地内には犬、猫をはじめ、ブタ、サル、ダチョウ、カメ、ワニなど様々だ動物も生活しております。 動物が好き!自然がすき!という方にはぴったりですね!

驚異のリピーター数!

2010年の創業以来、広告宣伝なしで3,500名以上の卒業生を輩出してきました。 入学者の約40%が口コミ紹介、10人に1人がリピーターとなりCNE1に帰って来ています。 ふらっとまた帰ってきたくなるアットホームさが素敵ですよね!

学校訪問記

フォト

詳細情報

正式名称 CNE1 INTERNATIONAL LANGUAGE SCHOOL
地域・住所
フィリピン/クラーク

San Vicente, San Manuel, Tarlac 2309, Philippines

MAP
設立年度 2010年
規模 80人
資本 フィリピン・韓国・日本
滞在方法 キャンパス内の寮
お食事 毎日3食提供
平日は日本食より、土日祝日はフィリピン料理
コース 話すための基礎トレーニングコース
日常英会話マンツーマンコース
ビジネス英会話コース
IELTS Boot Campコース
英語×WEBデザイン入門コース
子供英語先生コース
英検コース
バリスタコース
接客英語コース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00