CIA

シーアイエー

> > > CIA

CIAシーアイエー

セミスパルタでコスパがいい学校ならここ!

勉強だけに集中してほしいという学校の想いから校内の環境整備に力をいれております。
たとえば、EOP(English Only Policy)を採用し生徒様同士のコミュニケーションを普段から英語で行う環境を提供しております。
またまずはスタッフや講師とも英語で自分の考えを伝えてもらうような仕組みが校内でできております。
お食事面も充実しており、ベジタリアン用の食事や種類豊富なメニューが魅力的です!

こんな人に!

毎日単語テストがあったほうがいい
EOPがあるところがいい
多国籍
初心者
コストは抑えたい
ボランティアに参加したい

セミスパルタでコスパがいい!

生徒様の中には少し厳しい環境に身を投じないと自分に甘えちゃう。。。という方もいらっしゃるかと思います。 でも朝から晩まで授業三昧はきつすぎるし。。。といった方におすすめなのがCIAです。 といいますのも無理のない範囲で毎日続けられる丁度いい負荷=平日の単語テストが月曜日~木曜日に実施されています。 こちらは10分程の所要時間で事前に勉強すれば必ず合格できるぐらいの丁度いい負荷となっております。 毎日単語テストをコツコツ行うことで、必然的に語彙力が増えていきます! また留学費用も比較的抑えられる学校ですのでコストパフォーマンスもいいです。

みんなでEOPに取り組める!

日本人が多い学校に行くと休み時間は日本語しか聞こえない、韓国人が多いと韓国語しか聞こえない。。。 英語を学びに行ってるのにそんなの嫌だ!という方も少なくないかと思います。 CIAでは朝8時~夕方18時の間に校内で英語以外の言語を使用した場合、5ペソの罰金が発生するEOP(English Only policy)制度を採用しております。 集まったお金は学校がしめしめと取っているでは!?と思っている方はいませんか?笑 そんなことなはく、集まったお金は月2回土曜日に行われるボランティア活動に利用しています!

勉強+アクティビティも充実!

東南アジアもしくは発展途上国でボランティア活動をしてみたい方であれば第1・3土曜日に学校の近くの村に行き、 子供たちと触れ合うことができます。セブ島は近年発展しておりますが、少し大通りから離れるとまだまだ経済格差が見て取れる状況があります。 子供たちと触れ合うことで大きく変えられることはないかもしれませんが、あなたの人生観を変える瞬間になるかもしれません。 また火曜日・木曜日の放課後にはフィリピンのエアロビダンス「Zumba」に参加できたり、校内でバトミントンやバスケも実施されたりと アクティビティも盛りだくさんな学校です!

フォト

詳細情報

正式名称 Cebu International Academy
地域・住所
フィリピン/セブ

CIA Building A.S. Fortuna Street, Bakilid, Subangdaku, Mandaue City 6014

MAP
設立年度 2003年
規模 270人
資本 韓国資本
滞在方法 キャンパス内の寮またはホテル(1人部屋のみ)
お食事 3食毎日提供
コース Regular ESLコース
Intensive ESLコース
Power Intesive ESLコース
Pre-TOEICコース
TOEIC Regularコース
TOEIC 点数保証コース
Pre-IELTSコース
IELTS Regularコース
IELTS 点数保証コース
Businessコース
Working Holidayコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00