EV Academy

イーブイアカデミー

> > > EV Academy

EV Academyイーブイアカデミー

セブ島断トツの施設クオリティー&IELTS公式試験会場!

EV Academyは2004年に開校され、2017年に現在の新キャンパスに移転した老舗のスパルタ語学学校です。
国籍比率は調整されており、日本人比率は繁忙期でも40%を超えないように制限がされています。
特に最近は女性の方に大人気のため1人部屋は渡航日より半年以上前にお申込みされても満室の可能性が高いほどです!
1人部屋以外もお部屋の埋まりはとても速いのでなるべくお早めにお申込みされることをおすすめいたします。

こんな人に!

施設面でストレスを感じたくない
スパルタコースでしっかり英語力をつけたい
IELTSのスコアを極めたい
スピーキングに力をいれたい
トイレでトイレットペーパーを流したい
多国籍な環境がいい

IELTS公式試験会場!

最近日本人の方にもどんどん人気が高まっているIELTSの試験ですが、EVアカデミーに留学すれば、慣れている環境で公式試験を受験することも可能です! IELTS公式試験会場に学校が選ばれるには非常に厳しい審査に合格する必要があります。 試験を受験する大勢の人数を収容できる会場を提供することはもちろんのこと、教育機関としての質が重要になります。 それらの点をクリアしているEVアカデミーでIELTSハイスコアを目指しませんか?

長期滞在でも快適に過ごしたい!

施設の細部までこだわりを魅せてくれるのがEVアカデミーの特徴です。 学校の敷地内にはおしゃれなカフェやプール、ジムやシアタールームまであります。 365日3食提供があるので、学校からでなければコストも抑えられますし、校内である程度のことまでであれば完結します。 また肝心の宿泊施設ですが、トイレでトイレットペーパーが流せるだけでなく、すべてのお部屋タイプにドライヤーが完備されています。 細かいところまで生徒さんの住環境に気を使ってくれていてうれしいですね!

Speaking特化コースあり!

英語の基礎力がある方でスピーキング力を集中的に鍛えたい!という方におすすめのコースがPower Speakingコースです。 特にSpeaking力が伸びるように正確な発音、アクセント、イントネーションを鍛え、 基本的な会話やCNNニュースを通して現在起きている事件について考え、討論し英語力の向上を目指します。

学校訪問記

フォト

詳細情報

正式名称 EV Academy
地域・住所
フィリピン/セブ

Gov.M.Cuenco Avenue, Nasipit, Barangay Talamban, Cebu city 6000, Philippines

MAP
設立年度 2004年(2017年より新校舎へ移転)
規模 300人
資本 フランス・韓国資本
滞在方法 学校・宿泊施設一体型
お食事 毎日3食(祝日も3食提供)
コース Intensive ESLコース
ESL Classicコース
Power Speaking6コース
Power Speaking8コース
Pre IELTSコース
IELTS点数保障コース
TOEICコース
Business Englishコース
Familiyコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00