クラークフィリピン留学院

クラークフィリピンリュウガクイン

> > > クラークフィリピン留学院

クラークフィリピン留学院クラークフィリピンリュウガクイン

ネイティブ講師重視ならここ!全講師が欧米ネイティブ!

クラークフィリピン留学院の最大の特徴は講師陣が全員欧米出身のネイティブスピーカーであることです。
ネイティブ講師たちはそれぞれの分野でビジネス経験やアカデミックな業績を重ねており、現場で実際に使われる生きた英語の提供が可能です。
欧米圏に実際に留学する場合、基本的にグループ授業のみ(約10~15名ほどの生徒様)ですが、クラークフィリピン留学院であれば
ネイティブ講師からのマンツーマン授業をしっかり受講できます。
また立地もよく、巨大ショッピングモールSMも学校から徒歩3分の距離にございます。

こんな人に!

初心者から中級者以上
ネイティブ講師重視
治安面が気になる
小規模がいい
ビジネスマン
門限に縛られたくない
ホームステイ希望

講師は全員ネイティブ!

もちろん英語初心者の方でもネイティブ講師がしっかり個々のレベルにあった方法で指導してくれますが、 中級レベル以上の方や既にビジネスの場で英語を使っている方でさらに英語のブラッシュアップをしたい方におすすめです。 様々な分野で活躍したことがある講師陣がそろっているので日常英会話はもちろん、各種試験対策コース、 ビジネス英語の受講が可能です。また少人数規模の学校ですので、1人1人にあったカリキュラムの作成、柔軟な対応が可能なのも大きな魅力です。

落ち着いた環境がいい方必見!

ネイティブ講師の授業となりますので他校と比べると少し費用が高くなります。 そのためあまり学生の方はおらず(学生の方がいても真面目な方が多い)、社会人の方がメインの学校です。 落ち着いた環境で学習したい方にはぴったりですね!

オン・オフ切り替えて平日はがっつり勉強・週末は旅行も可能!

クラークフィリピン留学院はクラーク空港から約15分ほどの距離に位置しております。 そのため平日はしっかり勉強し、週末は少し羽をのばしにセブ島やボラカイ、パラワン、香港、マカオ、シンガポールなどの国にも 安価に旅行可能です。平日学んだことをアウトプットしにしかもフィリピン以外の国にも気軽に行けちゃうなんて最高ですね!

フォト

詳細情報

正式名称 クラークフィリピン留学院
地域・住所
フィリピン/クラーク

Jocson College, 1st St. Balibago, Angeles City, Pampanga, Philippines

MAP
設立年度 2012年
規模 30人
資本 日本資本
滞在方法 ホテル、コンドミニアム
お食事 平日3食のみ提供
コース Lightプラン
Regularプラン
Heavyプラン
Intensiveプラン
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00