CPILS

シピルス

> > > CPILS

CPILSシピルス

セブ島の語学学校の老舗かつネイティブ講師の数がNo.1

CPILSはセブで最初のESLスクールとして2001年に設立されました。
開校から現在まで6万人以上の卒業生を輩出している老舗人気校です!
ネイティブ講師の数は、セブ島ESLスクールの中で最多です。
フィリピン人講師のマンツーマン授業+ネイティブ講師のグループ授業も受けたいよくばりなあなたの
ニーズを満たしてくれること間違いなしです!

こんな人に!

ネイティブ講師からの授業を受けたい
学校でTOEICの公式試験を受験したい
しっかり基礎力からつけたい
国際色豊かな学校がいい
筋トレもしたい

ネイティブ講師の数、セブ島No.1!

ネイティブ講師の数は、セブ島ESLスクールの中で最多です! 常時10名以上のネイティブ講師(アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ)がグループ授業を担当しています。 ネイティブならではの言い回しや表現を学ぶことができ、さらに文化や習慣なども授業を通して学べます。 ワーホリや2か国留学をお考えの方であれば、CPILSのこの最高の環境をきっと生かせるかと思います!

TOEIC公式試験会場!

CPILSはTOEICの試験会場として公式に認められており毎月校内で試験が実施されています。 TOEIC試験対策コースもあるので就職等でTOEICのスコアが必要な方におすすめです。

セブ島の語学学校No.1のジム設備!

CPILSには校舎内にセブESLスクール最大のフィットネスジムが併設されております。 専門インストラクターもおり、日替わりでヨガ、ズンバ等のレッスンも無料で受講できます。 コースの1つとしてFitnessコースもありますので格安で英語を学ぶと同時にトレーナー指導のトレーニングも受けられちゃいます! 英語脳を鍛えながら、身体も絞れるなんて。。。最高ですね!

学校訪問記

フォト

詳細情報

正式名称 Center for Premier International Language Studies
地域・住所
フィリピン/セブ

M.J Cuenco Avenue, Cebu City Philippines 6000

MAP
設立年度 2001年
規模 400人
資本 韓国資本
滞在方法 キャンパス内の寮
お食事 毎日3食
コース General ESLコース
ESL+フィットネスコース
General ESL プラスコース
スパルタコース
ビジネスコース
TOEICコース
TOEIC保証コース
TOEFLコース
IELTSコース
PMCコース
親子留学コース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00