StepForward

ステップフォワード

> > > StepForward

StepForwardステップフォワード

近未来都市「BGC」で想像を超えたマニラ留学を!

BGC(ボニファシオ・グローバル・シティ)の中心部にステップフォワードはございます。
利便性が抜群で学校の周りには数多くのレストランやオシャレなショッピングストリートがあり、フィリピン=「怖い、汚い、危ない」という考えが打ち消されます!
またBGCは世界的に知られた企業が次々にオフィスを構えるエリアとなっており、非常に刺激を受けられるかと思います。
幅広い年齢層の方に対応可能ですが、特にビジネスマンの方におすすめ学校です!
急成長しているマニラを体感できる貴重な学校で最高の留学生活を送ってみませんか!

こんな人に!

治安が心配
発音もしっかり矯正したい
宿泊施設にこだわりたい
ビジネスマン
親子留学
オーダーメイドのカリキュラムがいい
座学だけでなく実際に外で英語を使いたい

ビジネスマンに1度は訪れてほしい街「BGC]

採用率5%以下の厳選された講師、英語教育のプロ監修の独自開発のカリキュラム、マンツーマンが主体でカスタマイズ可能です。 忙しい社会人でも短期間から留学可能なので更なる成長を求める方が本場で通用するビジネス英語を身につけるにはぴったりな環境です。 こちらのは学校近くのコンドミニアムが寮施設になっておりまして、快適に過ごしていただけます。 授業も生徒お一人様ずつに合わせてオーダメイドで作成いたしますので、生活面、授業面どちらもクオリティーが高くおすすめです。

完全オーダーメイドのカリキュラム作成が可能!

ステップフォワードでは、お申込み後に事前にカウンセリングがあります。 英語を話すことができる方はフィリピン人講師と、初心者の方は日本人スタッフの方と電話で直接お話しいただけます。 カウンセリングでご自身がどういう業界でどういう職種、経験をしてきたのか、またどのように英語力を伸ばしたいのかなど 細かく深堀していき、完全にオーダーメイドのカリキュラムを作成します。 たとえば座学だけだと実際に買い物のシーンでどういう英語を使っていいのかわからない、もっと実践的な英語を習得したい!ということであれば 講師とフィールドスタディも可能です。

日本と変わらないもしくはそれ以上の生活環境!?

語学学校の宿泊施設のレベルは期待できない。。。どうせ我慢しないといけないような環境なんでしょう?と思っているそこのあなた! ステップフォワードの住居環境は日本の1人暮らしの部屋と比べても引けをとらない、もしくはよりいい環境がそろっております。 学校とコンドミニアムは徒歩10分程の距離ですが、街中はきれいで、治安もいいエリアですのでそこまで気をはらなくても大丈夫です。 特に生活環境にこだわりたい方でしたらモデルルームのようなデラックスルームがおすすめです。

フォト

詳細情報

正式名称 StepForward Philippines Inc. (BGC校)
地域・住所
フィリピン/マニラ

Unit 2108 Trade and Financial Tower, 7th Ave cor. 32nd St., BGC, Taguig

MAP
設立年度 2018年
規模 20名
資本 日本資本
滞在方法 学校から徒歩5~10分ほどのコンドミニアム
お食事 平日の朝食のみ
コース ビジネス英語コース
ベーシック英語コース
資格対策コース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00