ZEN English

ゼンイングリッシュ

> > > ZEN English

ZEN Englishゼンイングリッシュ

「真面目留学」「顧客視点」「改善-KAIZEN-」

留学が初めてで日本人スタッフのケアがしっかりしたところがいい、
大規模校より少人数アットホームな環境がいい方にZEN Englishはおすすめです。
基本のコースがマンツーマンのみで構成させているため短期間しか時間が取れない方でも集中的に英語学習が可能です。

こんな人に!

マンツーマン中心の授業がいい
小規模校がいい
宿泊施設はきれいな方がいい
立地にこだわりたい
日本人スタッフのケアを受けたい
初心者
日本人に合った食事
落ち着いた環境がいい

初日に日本人スタッフのカウンセリングあり!

初日のレベルテストを受験して頂いた後に学校スタッフによる授業についてのカウンセリングが一人ひとりございます。 そこで不安な点やどういった英語力を鍛えたいのかお伝えして頂くことで、翌日からの授業をより濃いものに手配可能となります。 基本授業がマンツーマンのみですのであなただけのカスタマイズ授業が可能です。 この点は小規模校ならではのポイントですね!

グループ授業がいらない方必見!

短期間マンツーマン授業だけを集中して受講したい方にZENはぴったりです。 自分のペースで予習復習も十分にしたい方であればマンツーマン4コマまたは6コマコース、 できるだけアウトプットの時間が欲しい!という方であればマンツーマン8コマがおすすめです。 1人の講師が2コマずつ担当制のため個人の苦手なところを講師が把握し、とことこん学習することが可能です。

ホテル一体型のため通学時間必要なし!お部屋もある程度こだわりたい人におすすめ!

セブ市の中心の一つであるLahug(ラホグ)というエリアにあるTsaiホテルの中に、ZEN Englishはマンツーマン教室及び学校寮も含めた施設がすべてそろっています。 学校と学校寮がホテル内にあるというだけでなく、周辺で必要なのものはなんでも購入できてしまうという(スーパー、両替所、ドラックストア、マッサージショップ、コンビニ、カフェ、レストランなど)、非常に便利な立地にあります。また多国籍レストランが多くある、ITパークにも徒歩約15分ほどで行けちゃいます。 お部屋はTsaiホテルを利用しており、1~3人部屋まであります。日本でいうビジネスホテルのようなクオリティーとなっており、 ある程度清潔さが外せない方におすすめです。

学校訪問記

フォト

詳細情報

正式名称 ZEN English
地域・住所
フィリピン/セブ

11 Wilson St., Lahug, Cebu City 6000

MAP
設立年度 2009年(ZEN Englishとしては2016年7月~。旧USP ESL)
規模 40人
資本 日本資本
滞在方法 Tsaiホテル滞在
お食事 毎日3食
コース マンツーマン4,6,8コース
マンツーマン授業はカスタマイズ可能(IELTS,TOEIC,一般英語など)
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00