EG ACADEMY

イージーアカデミー

> > > EG ACADEMY

EG ACADEMYイージーアカデミー

ワーホリ・2か国留学前にネイティブに慣れたい方向け!

EGアカデミーのコースではほとんどのコースでネイティブ講師の授業を受けられます。
コースによってはグループだけではなく、マンツーマン授業でネイティブ講師から指導を受けることも可能です。
またコースも多彩で一般英語はもちろんのこと、試験対策コース、親子留学からゴルフコースまでございます!

こんな人に!

ネイティブ講師の授業を受けたい
ゴルフがすき
落ち着いた環境がいい
田舎過ぎず都会過ぎずな場所がいい
親子留学
ウォシュレットが必須
お食事にもこだわりたい

落ち着いた環境で自分のペースでしっかり英語学習したい!

セブ島は認知度が高いため、どちらの学校も比較的平均年齢が若い傾向がございます。 その中でクラークにあるEGを選択される生徒様はワイワイした環境が苦手、でもバギオみたいにストイックすぎるのも嫌。。。 その中間を希望されている方が多い印象です。 法人の団体で来られる社会人の方も多いため、比較的落ち着いた環境が整っています。

Writingに力を入れたい方はエッセーを書きまくりましょう!

月曜日~金曜日の平日5日間、EGでは毎日日記を英語で書く宿題が与えられます。 入学初日に専用の冊子を学校から提供さえれ、そのノートにひたすら日記を書いていき、 講師が赤ペンで添削してくれます。意外とスピーキング力は伸びたけど、Writingの伸びが分からないといわれる方も少なくありません。 が、EGであれば毎日の日記は必須なので自然とWritingの力も伸びていきます。

週末のアクティビティも楽しめる!

フィリピン留学=セブ、マニラと連想される方が多いかと思います。 EGがあるクラークって周辺に何もないんじゃないの?と心配しているそこのあなた! クラークにもフィリピンの巨大ショッピングセンター、SMモールやコリアンタウン(韓国料理店がひしめきあう)、 ゴルフ場、カフェ、レストランなど多くの施設がございます。 また土日であれば乗馬体験や近くのウォーターパーク、動物園、海などにも気軽に行けちゃう立地です。

フォト

詳細情報

正式名称 EG ACADEMY
地域・住所
フィリピン/クラーク

Lot 2-B Friendship Highway BRGY. Cutcut Angeles City, Philippines

MAP
設立年度 2013年
規模 200人
資本 韓国資本
滞在方法 キャンパス内の寮
お食事 毎日3食
コース 一般英語コース
TOEIC+NATIVEコース
TOEFL+NATIVEコース
IELTS+NATIVEコース
Native ESL コース
Native Mixed コース
ESL+Golf コース
ビジネスコース
親子留学コース
ゴルフコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00