SMEAG Classic

エスエムイーエージー クラシック

> > > SMEAG Classic

SMEAG Classicエスエムイーエージー クラシック

3つのキャンパスを持つ大型校!IELTSの公式試験会場!

セブ市内でも便利な位置にあるSMEAGクラシックキャンパスは同校のスパルタキャンパスと隣接した場所にあります。IELTSの公式試験会場にも選ばれている老舗校のこちらのキャンパスは広々とした敷地の中で集中して学べる環境となっております。一般英会話のコースもございますのでスパルタキャンパスより比較的自由な環境で学びたい方、自己管理できる方にはおすすめのキャンパスです。

こんな人に!

とにかくIELTSスコアを伸ばしたい方
英語の学習も、現地の生活の楽しみたい方
自己管理できる方
多国籍な学校がいい方 

IELTS公式試験会場で試験対策を学べる!

全生徒様は毎週ある模擬テストを実際の公式試験会場で受けることが可能です。テストは本番と同じ雰囲気で行われていますので、本番はリラックスした状態で試験に臨むことができます。 IELTSのリソースセンターもあり、最新の試験資料や過去問題なども無料で閲覧できます。 12週間以上滞在可能な方向けに点数保証プログラムもございますので、確実に取りたいスコアのある方にはおすすめです。

ハイレベルな講師陣!

IELTS公式試験会場に認定されているため、講師陣もブリティッシュカウンシルの試験官による定期的なトレーニングを受けています。公的な国際交流機関に所属する試験官から直接教わることによって、講師の質の向上をすることができています。 単に英語が堪能なだけではなく、どのようにすればIELTSのスコアを伸ばすことができるのか、効果的な方法を知っています。

勉強に集中するための快適な環境!

こちらのキャンパスでは1人部屋から5人部屋までご用意していますので幅広い年齢層の方におすすめです。 また、毎日の食事は専属の日本人シェフが常駐しておりますので、日本人の口に合う食事の提供もございます。メニュー数も多くビュッフェ形式となっていますので、毎日飽きずに食事を楽しむことができます。 施設内には、24時間使える自習室をはじめ、売店・ジムもあります。学校から出なくてもすべて賄える作りとなっています。

学校訪問記

フォト

詳細情報

正式名称 SMEAG Classic
地域・住所
フィリピン/セブ

2815, S. Cabahug conner, F. Gochan St., Mabolo, Cebu City, Philippines

MAP
設立年度 2006年
規模 330人
資本 韓国資本
滞在方法 学校・宿泊施設一体型
お食事 毎日3食
コース 一般英会話コース
IELTS Preコース
IELTSコース
IELTS点数保障コース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00