SMEAG Capital

エスエムイーエージー キャピタル

> > > SMEAG Capital

SMEAG Capitalエスエムイーエージー キャピタル

3つのキャンパスを持つ大型校!TOEIC・TOEFLの公式試験会場!

老舗校SMEAGのキャピタルキャンパスはセブ島の政治の中心であるセブ市庁舎がある地域に位置し、主要な政府機関や病院などへのアクセスが便利な場所にあります。セブの中でも特に治安がよく、買い物や食事など生活環境における利便性も良いエリアになっています。TOEIC・TOEFLの公式試験会場でもあるこちらは試験対策の学習カリキュラムにも定評があり、最適な学習環境も整っています。

こんな人に!

授業数の多い学校がいい
とにかくTOEIC・TOEFLのスコアを伸ばしたい方
厳しい環境でBusinessコースを学びたい方
多国籍な学校をお探しの方 

TOEIC・TOEFLのスコアを伸ばしたいならここ!

TOEIC・TOEFLの公式試験会場でもあるこちらのキャンパスでは定期的に行われる模擬試験も同会場で行うことができます。本番の試験と同じ環境で模擬試験を繰り返し行うことにより、実際の試験でも実力を発揮しやすく学生様にとって最適な受験環境となっています。点数保証コースもありますので、12週間滞在可能な方で、目標スコアが明確な方にはおすすめです。効率的かつ確実に試験のスコアをアップできること間違いなしです。

一日10時間受講可能!

SNEAGキャピタルキャンパスでは、一日最大6コマまでマンツーマン授業を受講できます。 その他、グループクラスに加え、自由参加のオプショナルクラスをすべて含めると、一日10時間以上もの授業参加が可能となっております。10年以上の実績がある学校ならではの質の高い学習カリキュラムや、専門のトレーニングを受けた優秀な講師が授業を行いますので短期留学・英語初心者の方でしっかりと力を伸ばすことができます。

充実の生活環境で、ストレスフリーな勉強環境を提供!

キャンパス内には売店・カフェ・ジム、そしてシアタールームも完備。充実しています。シアタールームでは放課後に映画を楽しむこともできますので、日々のレッスンで鍛えたリスニング力を試す良い機会にもなっています。 また、ファミリープログラムの方向けに託児所も完備。2歳から5歳のお子様がいる方でもお子様を預けて授業を受講していただけます。こちらの託児所は留学生だけでなく、現地のお子様もご利用されています。お子様も国際交流をしながら英語に触れられる環境となっていますので、大変おすすめです。

学校訪問記

フォト

詳細情報

正式名称 SMEAG Capital
地域・住所
フィリピン/セブ

Emilio osmena cor. Bataan st. Guadalupe,Cebu city

MAP
設立年度 2006年
規模 410人
資本 韓国資本
滞在方法 学校・宿泊施設一体型
お食事 毎日3食
コース 一般英会話コース
TOEIC Preコース
TOEICコース
TOEIC点数保障コース
TOEFLコース
TOEFL点数保障コース
ビジネスコース
ファミリープログラム(2~5歳)
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00