SMEAG Sparta

エスエムイーエージー スパルタ

> > > SMEAG Sparta

SMEAG Spartaエスエムイーエージー スパルタ

3つのキャンパスを持つ大型校!徹底したスパルタ環境!

セブ島の中心地であるマボロ地域に位置し、近隣には複合ショッピングセンターであるAyara MallとSM MallがあるエリアにSMEAGスパルタ校があります。2018年に校舎が新しくなり、きれいな学校で快適に過ごせます。
スパルタ校の名の通り、他のキャンパスよりも規則は厳しく、早朝クラスと夜間のクラスを含めると1日約10時間の学習環境で英語漬けになることができます。老舗校ならではの徹底的に管理されたシステムと学習効果を高める生活ルールが確立されていますので、勉強に集中するのみです!

こんな人に!

厳しい学校をお探しの方
本気で英語を勉強したい方
授業数の多い学校がいい
英語初心者の方
施設の綺麗さ重視の方
多国籍な学校をお探しの方

英語漬けの環境で勉強に集中できる!

朝7時からの早朝スパルタ授業から始まり、夜間スパルタ授業までの一日約10時間がすべて参加必須となっております。 EOP(母国語禁止ルール)もあり、寮のお部屋以外では英語オンリーのルールがあります。また生徒様も多国籍なので授業以外の環境でも必然的に英語を話す機会がたくさんあります。こちらのキャンパスは一般英会話コースとファミリープログラムのみを専門的に運営しておりますので、短期間で英語を徹底的に学習したい方、英語初心者の方には大変おすすめとなっております。

快適できれいな施設!

平日は金曜日以外は外出禁止のルールもあるため、学校の中で過ごす時間が必然的に長くなると思います。そのため施設へのこだわりは徹底されています。生徒さんに人気のカフェや売店はキャッシュレスで購入可能。現金を持ち歩く必要もありません。また3キャンパスの中で唯一プールがあるのもこちらのスパルタキャンパスだけです。また、ATMまで校内にあります!学校とは思えないほど充実しています。 寮は3人部屋のみですが、水回りも清潔感があり室内には勉強机、冷蔵庫、クローゼット等、最低限のものは完備されています。お部屋にWi-Fiはありませんが、ポケットWi-Fiのレンタルが可能です。

多国籍の生徒と一緒に学ぶ!

セブ島の学校の中では日本人生徒が少なく、韓国・中国・台湾・ベトナム・モンゴル・ロシアなどから多国籍の生徒が集まっているのも特徴です。各国籍の生徒の比率に制限をかけ調整していることでどの時期に行っても日本人比率が30%を超えることはありません。英語の勉強はもちろんですが、世界中にお友達を作るチャンスにもなります!

フォト

詳細情報

正式名称 SMEAG Sparta
地域・住所
フィリピン/セブ

SMEAG NEW SPARTA CAMPUS、New Flontier、Mabolo、Cebu City、Cebu、Philippines 6000

MAP
設立年度 2006年(2018年移転)
規模 450人
資本 韓国資本
滞在方法 学校・宿泊施設一体型
お食事 毎日3食
コース 一般英会話コース
ファミリープログラム(6~12歳)
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00