CG Sparta Campus

シージースパルタキャンパス

> > > CG Sparta Campus

CG Sparta Campusシージースパルタキャンパス

セブを代表するスパルタの名門校!

CGスパルタキャンパスはセブ市内から車で約30分ほどの郊外に立地するリゾート風施設の語学学校です。
一日最大12時間受講の集中型プログラムで、短期間の留学においてもその成果は目に見えて現れます。経験豊富な運営陣によって生み出された多彩なカリキュラムを利用し、英語漬けの毎日を送ることが出来る環境です。
平日は外出禁止など厳しいルールはありますが、週末は外出してリフレッシュしながら学習に集中する事が出来ます。

こんな人に!

授業数が多い学校をお探しの方
厳しい生活ルールで勉強に集中したい方
真面目な雰囲気で勉強したい方
多国籍な学校をお探しの方
目標が明確な方

平日外出禁止&母国語禁止ルール徹底!

月曜日から木曜日までは完全に外出禁止のルールとなっています。また、決められた期間の中で最大限に英語を向上させるため、朝8時から午後4時50分まではすべて英語のみを使用する生活が徹底管理されています。多国籍の学生と英語を使って生活することにより平日はとことん英語の習得に集中し、週末はボランティアやアイランドホッピングなどのアクティビティに参加することもできます。オンとオフのメリハリをつけた生活で英語を学べる環境です。

質の高いカリキュラム!

毎日必修の20個の単語テスト、エッセイ作成で徹底的な基礎英語力の向上を目指します。 また、マンツーマン授業では学生のレベルと要望に沿った授業を展開することが可能となっているため、弱点などを集中的に勉強し、総合的に英語力を高めることができます。さらに、16種類におよぶ豊富なグループ授業が用意され充実しています。 4人以内で構成される少人数のグループ授業ですので、発言する機会も多く、教師も生徒の進行状況を深く理解できるのでとても良い授業環境です。

郊外の落ち着いた環境!

CGスパルタキャンパスはリゾート感あふれるヨーロッパ風の建物が印象的なキャンパスです。セブの郊外にあるため、アジア特有の排気ガスなど大気汚染の影響が無く、空気が澄んでいて環境面でもリラックスして勉強に集中できる環境です。 スパルタ校ではありますが、校内はのんびりとしたアットホームな雰囲気で居心地の良さを感じることができます。日本人スタッフも常駐しており、生徒一人ひとりをしっかりとサポートしています。

フォト

詳細情報

正式名称 Cebu Globalization ESL Center Inc.
地域・住所
フィリピン/セブ

1951-A-1 Uldog Cansojong

MAP
設立年度 2004年
規模 150人
資本 韓国資本
滞在方法 学校寮併設
お食事 毎日3食提供
コース Sparta ESLコース
Premier ESLコース
TOEICコース
IELTS Basicコース
IELTS Guaranteeコース
IELTS No Guaranteeコース
Business Englishコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00