Brilliant Cebu

ブリリアントセブ

> > > Brilliant Cebu

Brilliant Cebuブリリアントセブ

セブ最高級コンドミニアムを使用!優雅な生活が可能!

Brilliant Cebuは、日本人の学生様が安心できるような管理体制を徹底しています。
一番の特徴は施設のグレードの高さで、高級コンドミニアムを利用した寮はフィリピンにいながら日本と変わらない生活を送ることができます。また、周辺環境も利便性が高く、大型ショッピングセンターも徒歩圏内です。
同じ建物内に寮、学校、レストラン、スポーツジム、売店、ランドリーショップもあるので移動の心配もありません。
まさに、社会人・大人の方には最適な学校です。

こんな人に!

日本資本の行き届いたサービスを望む方
施設にこだわりたい方
社会人・シニアの方
英語もボディトレーニングもしたい方

充実の施設環境!

社会人向けの施設で、セブ最新鋭の建物・構造・設備であるコンドミニアムを校舎・寮として使用しています。ホテル滞在と比べるとお部屋が広く、フィリピン留学では最高クラスのお部屋です。また建物正面入り口には24時間警備員も常駐ですので安心して過ごせます。 各お部屋にはWi-Fiモデムを設置しており、早いスピードでインターネットをご利用可能です。お仕事でインターネットが必要なビジネスマンの方にも安心です。コンドミニアム2階には大型スポーツジム&エクササイズルームがあり、1ヶ月あたり1,200ペソ(約2,500円)で利用可能です。 「英語&ボディトレーニングコース」もありますので、英語力アップとトレーニング・シェイプアップしたい方にもおすすめです!Brilliant Cebuの生徒さんはどなたでも利用可能ですので、日本で日常的にジムに通われている方にもおすすめです!

祝日も授業を実施、柔軟なカリキュラム

留学に行きたいけど長期の休暇がなかなか取れない。。という方も多いと思います。 ですがBrilliant CebuではRegular Holiday以外の祝日は通常通りの授業を実施し、Regular Holidayの日に関しても基本的には午前中のグループ授業4コマを行っています。実質、学校の休校日はなんと年に3回だけです! なので、短期留学をお考えの方にもおすすめとなっています。また、カリキュラムも生徒様一人一人に合わせてカスタム可能となっておりますので、授業構成を講師と相談し、理想の授業スケジュールを組み受講することができます。

少人数校ならではのきめ細かいサポート

学生数を最大30名と限定し、アットホームで1人1人の生徒様を大切にする環境づくりを行っています。日本人スタッフが毎日すべての生徒様にお声がけをし、授業に対する要望、生活の不安、セブのお役立ち情報に至るまで素早くかつ丁寧にサポートしています。 また、生徒様とスタッフの交流の場も積極的に設けるなど、様々な人達との出会い・交流が盛んな環境ですので、リピーターになる方も多いとのことです。

フォト

詳細情報

正式名称 Brilliant Cebu English Academy
地域・住所
フィリピン/セブ

8F Robinland ,Zuellig Ave.Mandaue Reclamation,Mandaue City,Cebu

MAP
設立年度 2013年
規模 30人
資本 日本資本
滞在方法 学校・宿泊施設一体型、高級コンドミニアム
お食事 平日:朝食・昼食は学費に含まれる、夕食は有料で提供可。
土日:提供なし
コース General Englishコース
Intensive Englishコース
Business Englishコース
Exam Englishコース
English&Bodt Trainingコース
Medical Englishコース
Travel Englishコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00