C2 UBEC English Academy(タランバンキャンパス)

シーツーユーベックイングリッシュアカデミー(タランバンキャンパス)

> > > C2 UBEC English Academy(タランバンキャンパス)

C2 UBEC English Academy(タランバンキャンパス)シーツーユーベックイングリッシュアカデミー(タランバンキャンパス)

最短で英語力を本気で伸ばしたい方のための学校!

C2 UBEC English Academyタランバンキャンパスは、セブ島セブ市北東の北部学園エリアにある、比較的静かで落ち着いた環境にある学校です。初心者の方から中級者の方に向けた多国籍なキャンパスとなっております。
日本人経営の学校としては、厳しい規則が特徴ですが、雰囲気はアットホームで安心して過ごすことが出来ます。

こんな人に!

本気で英語を勉強したい方
授業数の多い学校がいい
英語初心者の方
短期留学で成果を上げたい方

セブ最大の一日10時間のマンツーマン授業!

C2の特徴の一つとして、最大1日10コマというマンツーマンの数の多さが挙げられます。短期留学でも集中的に英語力が伸ばせられるように工夫がされています。 また、マンツーマンの授業の内容はカスタマイズ可能となっていますので、特にスピーキングを中心に勉強したい方は、極端な話、すべてのマンツーマンをスピーキングのみにカスタマイズ可能です! さらに、できるだけ短い期間で英語力を伸ばしたい方、英語漬けになりたい方のために土曜日にもマンツーマン授業が受けられるコースもご用意しています。短期留学でお考えの方にはおすすめのコースです!

毎日50問の単語テストを実施!

全生徒様を対象に毎日単語テストを実施していますので、語彙力をつけることができます。日常会話に必要な語彙力は最低約2000語と言われますが、C2では、3ヶ月で3000語の単語を覚えてもらうため、話すだけではなく、読み書きのレベルも上げることを目標にしています。テストは毎日夜10時に実施され、問題は50問です。覚えた単語を忘れないために、前日出題された単語に新たに50単語を加えた内容が出題され、積み上げ方式でしっかりと語彙を定着させます。また、ESLコースの授業の中で、単語の使い方を勉強できる授業があります。

日本人スタッフによるきめ細かいサポート!

C2では日本人スタッフが24時間常駐しております。学習アドバイスや日常の不安などなんでも相談可能です。また、月に1度のカウンセリングを通して生徒ひとりひとりの状況や今後の方向性をヒアリングし担当の講師とも共有しています。日本人スタッフが総力を尽くして、生徒の安心・安全で楽しい学習環境をサポートしています。手厚い体制が学校の強みです。

フォト

詳細情報

正式名称 C2 Ubec English Academy
地域・住所
フィリピン/セブ

Across Maryville Subdivision,Tigbao, Talamban, Cebu City, Cebu, Philippines

MAP
設立年度 2013年
規模 140人
資本 日本資本
滞在方法 学校寮併設
お食事 毎日3食提供
コース 一般英語コース
一般英語Super ESL8コース
ビジネスコース
TOEICコース
TOEFLコース
IELTSコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00