MONOL

モノル

> > > MONOL

MONOLモノル

やりっぱなしは嫌!復習もきっちりやりたい方はここ!

MONOL(モノル)という学校名は、韓国語で「一緒に英語を楽しもう」という語源から名づけられました。
生徒様が英語学習に集中できる環境作りをおこなうため14階建ての自社キャンパスを構えております!
フィリピンの語学学校の中でもキャンパス内の施設が整っており、サウナ、映画鑑賞ルーム、プール、ビリヤード、卓球台、バスケットボールコート等がございます。
またスポーツクラス(ゴルフ、ヨガ・ピラティス、ウェイトトレーニング等)がすべて無料で利用できます。
英語学習+学校内でさまざまな事を体験したい欲張りさんにピッタリの学校ですね!

こんな人に!

なるべく費用は抑えたい
学校施設が充実していてほしい
授業数は少し抑えて予習に力を入れたい
フィリピン人講師と24時間共同生活をしたい

フィリピン人講師と共同生活1人+3人部屋!

フィリピンの語学学校は基本的に宿舎と教室が一体型となっております。 ほとんどの生徒様同士は24時間同じ建物内で生活しておりますが、フィリピン人講師は自分の家に帰宅、翌日学校に通勤することが一般的です。 その中でMONOLでは勤続年数+成績が良い講師と共同生活が送れるお部屋タイプがあります! フィリピン人講師1人+生徒様3人の4人部屋で24時間英語漬けが可能です。

圧倒的な施設の充実!

ほとんどの語学学校ではジムの提供はあります。が、MONOLはジムの提供だけではなく、ヨガ教室、卓球場、バスケットボールコート、ビリヤード場、サウナ、ゴルフ場、オーディオルーム、ATMなど様々なものが提供されております!これだけ施設が充実していれば、なるべく外にはでず節約したい方にももってこいですよね!

授業のやりっぱなしは嫌だ!復習できる時間も確保したい!

MONOLでは授業のやりっぱなしではなく、その日習ったことはその日にうちに復習できるように1日のコマ数が他校と比べると少し抑えめです。 英語が苦手だから自分のペースで勉強したい方やガツガツのスパルタが苦手な人にはうれしいですね!

フォト

詳細情報

正式名称 MONOL INT’L EDUCATION INSTITUTE
地域・住所
フィリピン/バギオ

Purok 9 Tacay Road Pinsao Proper, Baguio City, Benguet, Philippines, 2600

MAP
設立年度 2003年
規模 300人
資本 韓国資本
滞在方法 学校・宿泊施設一体型
お食事 土日関係なく毎日3食提供
コース Regular Speaking
One-on-One ESL
TOEIC
IELTS
IELTS点数保障
Business English
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00