11talk - オンライン英会話・オンライン留学

イレブントーク

> > > 11talk - オンライン英会話・オンライン留学

11talk - オンライン英会話・オンライン留学イレブントーク

フィリピンの実力校が20年の学校運営・オンラインサービス13年の実績でお送りする抜群のオンライン英会話サービス!

格安オンライン英会話にありがちな、英語の話せるなんちゃって先生ではなく、プロの講師が担当する!
独自で開発している語学学校の留学カリキュラム・教材をそのままオンラインで受講可能。
一般的なオンライン英会話の倍近い1コマ40分のボリューム授業+復習のための宿題とその添削サービス付き

こんな人に!

留学はいけなくなってしまったけど、英語の学習は諦めたくない!
気軽な格安サービスよりも、もっと内容的にも時間的にもしっかりと学習したい!
実績のある語学学校の講師・カリキュラム・教材の授業を受けたい!

プロの講師と、ホンモノの語学学校の教材・カリキュラムで学習できる!

格安のオンライン英会話サービスに多いのが、教材こそ用意はされているものの、英語さえ話せれば講師として登録できてしまうため アタリ講師やハズレ講師といった現象が多く見られます。その気になれば、英語を学習した私達でも講師として登録できてしまうのが現状です。 11talkでは、フィリピンのバギオにあるPINESアカデミーとセブにあるブルーオーシャンアカデミーという、超有名人気校の講師たちのみが授業を行います。 またPINESアカデミーの20年の歴史で開発されてきたカリキュラム・教材を留学同様に使用して授業を行います。 これら教材は、フィリピンの語学学校の中でもトップを争うほどのクオリティです。

1コマ40分というボリューム!ガッツリ学習したい人におすすめ。宿題とその添削もある。

通常のオンライン英会話は1コマ25分。11talkはまるで留学や学校の授業のような40分という長さがあります。 25分の授業では、その回のエッセイや会話文を読んで、単語の確認、2~3個の質問に答えたら終わり、というような ラジオ英会話のような授業でさっくり終わってしまいます。 こういったカジュアルで趣味のような学習をしたいのであればそれは良いかもしれませんが、ボリュームが圧倒的に足りません。 11talkでは、1コマ40分に加えて、1日1コマ~7コマ(!)までのコース、また軽めに週3コマのみのコースも用意しています。

留学はいけなくなってしまったけど、英語学習は諦めたくない!

そんな人にオススメです。 オンラインでSkypeかZOOMを使用し、講師・教材・カリキュラムもそのまま留学で使うものとなります。 滞在費や航空券がかからないことを考えれば、かなりの破格の値段になります。 留学のように時間や講師も固定されるので、継続することができます。特に毎回先生が変わらないのはストレスなく効果的に授業を受けることができます。

フォト

詳細情報

正式名称 11talk
地域・住所
フィリピン/バギオ

#3 Rommel Mansion Building Ignacio Villamor St., Lualhati, Baguio City, Philippines

MAP
設立年度 2001
規模 オンライン英会話
資本
滞在方法 オンライン英会話
お食事
コース スピーキング&ディスカッション
ジュニアスピーキング
IELTSエキスパート
TOEIC
TOEFL
ビジネス英語
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00