PIA オンライン留学プログラム

ピーアイエーオンラインリュウガクプログラム

> > > PIA オンライン留学プログラム

PIA オンライン留学プログラムピーアイエーオンラインリュウガクプログラム

本格的なオンライン語学留学+フィリピン国内大学の講義受講プログラム+TOEIC模試

フィリピンの超人気校の講師・カリキュラム・教材をそのままに、実際の留学と同じ内容をオンラインでできる!
かなりのボリュームがお得なお値段で受講可能です。
フィリピンの国内大学の講義の受講や実践授業、TOEICの模試など「オンライン英会話」に終始しない内容です。

こんな人に!

留学に行きたかったけど、オンライン英会話ではなく、もっとしっかり留学と同じ内容を勉強したい!
留学に行けないからオンラインで、という下位互換ではなく「特別プログラム」で留学にも負けない内容を!
本気で英語を学習したい。

語学留学での授業をそのままのクオリティでオンラインに!

フィリピンにある、実績と人気でトップレベルの語学学校の講師・教材・カリキュラムをそのまま使って、実際の留学と全く同じ内容を学習できます。 授業も1コマ40分、マンツーマン5コマ+グループ2コマという非常に濃密な内容になっています。 実際の留学のような質と量で勉強することができます。

フィリピン国内大学の講義受講プログラムも!オンライン英会話ではない、本格オンライン留学。

10名以上の大人数向けには、フィリピンの国内大学から講師を招待し、日本人生徒向けに90分(週2回)の講義を通常授業とは別に行います。 講義はもちろん全て英語で行われますので、まるで本当に海外に留学しているかのような学習が可能です。 少人数向けにはプロジェクトベースの実践授業が、通常の授業とは別にございます。 こちらも90分授業で週3回、英語での論文(リポート)の完成を目指します。

大人数向けにはTOEICの模試もご用意!

オンライン留学の開始前・開始後にTOEICの模試を行い、自身の英語力の向上を確認していただきます。 会場は大学構内を予定しており、スタッフによる運営も行います。 ※特別プログラムやTOEIC模試は団体向けのみとなります。

フォト

詳細情報

正式名称 PIA オンライン留学プログラム(団体向け)
地域・住所
フィリピン/バギオ

東京都文京区本駒込6-15-2-201

MAP
設立年度 2019
規模 オンライン英会話
資本
滞在方法 オンライン英会話
お食事
コース POWER ESLコース
POWER ESLコース+TOEICコース
POWER ESLコース+IELTSコース
ご不明点ございましたらお気軽にお問合わせ下さい

※電話受付時間:9:00~18:00